· 

本物の!笑顔の伝道師 U子 になる

このあとのパーティーのカップリング率は、なんと40% \(◎o◎)/
2015/09/27 ながの出会い応援プロジェクト 婚活セミナー

こんにちは

ベリースマイル代表 コミュニケーションアドバイザー

鈴木優子です。

 

ずっと苦手だった情報発信ですが、

今日からここでブログを書くことにします。

 

題して本物の!「笑顔の伝道師への道」

 

私はいままでたくさんのシーンの中で、笑顔が拡がるお手伝いの活動として、セミナー等でコーチングをお伝えする機会をいただいています。
 
そういったことろでお伝えしているスキルのことはもちろんですが、
そこでいただいたご感想も、これからは積極的にお伝えしていく予定です。(もちろん、公開OKをいただいたものに限らせていただきます)


それだけではなく本物の「笑顔の伝道師 U子」になれるよう

 

私自身が本物の寝顔・・・じゃなかった・・・笑顔になるために、

どんなことをしているか(日常のアクティビティーも、新しい挑戦も含め)

 

赤裸々に(*^_^*) お伝えしていこうと思います。


 

まずは、開設宣言ヽ(^o^)丿

無理ない程度に…でも忘れられない程度に…更新したいと思います。

 

ご購読ありがとうございます!

 

笑顔の伝道師 U子でした♪

 

過去のブログはこちらから

 http://ameblo.jp/berrysmile777/entry-12078228804.html


タイムリーなお役立ち情報や、最新情報はこちらに登録がおススメです!

【ベリースマイル レター】楽で楽しいコミュニケーション術 通信
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス